2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年。

今日で 今年最後の営業日となりました。たくさんの方にご来店いただき、 そして あたたかいお言葉をかけていただたき 本当にありがとうございました。2010年も よろしくお願い致します。年始は 1/5(火)10:00からの営業となります。皆様も 良い…

メリークリスマス☆

今日はクリスマスですね! 24日or25日!? クリスマスって どっちで祝うのかなぁ?? そんな 疑問を毎年抱きながら 今日も今から パーティーです♪ みんなで ケーキ食べながら 1年に1回のシャンメリーを飲みながら わいわい 楽しみです☆ 冬限定で 『チョコ…

12月 冬。

昨日から すっかり冬らしく 寒くなりましたね。 閉店時間には 外も真っ暗。12月も後半に入ったし 今年もあっという間に 終わってしまいそうです。。。 クリスマスに 大掃除に 大晦日。すぐに お正月がやってきそう。 ちゃんと新年が迎えられるように 頑張り…

いちご大福♪

今日ある知り合いの方が初めてお店に来てくださいました♪ が、入ってくるなり「やっと辿り着けた〜っ」と。 その方が聞いていた場所が少し違っていたのと、vivova.が道から少し奥に入っているためわかりづらかったのとで、数十分も迷ってしまったみたいでし…

先日 雑貨屋さんをしている 空の花さんが sonoriteさんと一緒に お店にいらして下さいました。 いつも 元気をいっぱい頂きます☆ コーヒーをほめて頂き 本当に嬉しかったです。ありがとうございます。 空の花さん&sonoriteさんを リンク・アンテナに追加しま…

冬はガトーショコラ?

vivova.定番ケーキでもある ガトーショコラ。 私は この時期になると 食べたくなります。 今日も パティシエさんが 作ってくれました☆ お店には チョコレートのかおりが いっぱいです♪♪

ブランチ。

10:00〜14:00までは ブランチタイムとなっています。 今週の サンドセットは チャバッタのハンバーグサンド(きのこのデミソース)です。 チャバッタは みためハードそうに見えますが 食べると 中はモチッとしていて とってもおいしいです。 ぜひ お…

はじめまして。

お店をオープンして 2ヶ月がたちました。仕事にも 少しずつなれてきた 今日この頃です。これからも もっとたくさんの方に喜んで頂けるように 頑張っていこうと思います。てづくりのケーキ おいしいしコーヒーを用意してお待ちしておりますので ぜひ 遊びに…