2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そとテーブル。

今日もぽかぽかですね♪ 朝 入り口にテーブルを出しながら こんな日は 外席でお茶なんかもいいなぁと思いました。

むらさき!!!

今週も始まりました!なんだか最近 少しづつ 暖かくなってきた気がします。 春がくるのかな♪ 今日 先日いただいた 大っきなおいもを使おうと思って 切ったらびっくり!! むらさき芋でした。 すごい紫色がきれい☆ なにか デザートにしたいと思います。近々 メ…

サンドセット変更。

今日は 昨日までの 照り焼きハンバーグサンドがなくなってしまい… 甘辛ツナサンドに変わりました。 人気の黒ごまパンを使っています。黒ごまが たっぷり入っていて プチプチがたまりません。 昨日 友達の誕生日会をしました。 みんなでデコレーションしたケ…

お知らせ。

明日は 臨時休業させて頂きます。 18日からは通常営業となりますので よろしくお願いします。 今日は寒いですね…。あったかい キャラメルラテが飲みたくなります…♪

本日営業。

今日は 臨時でお店を営業しています。 日曜日の営業は初めて。いつもと違った 時間の流れで とても新鮮な感じです。15日(月)と17日(水)はお休みさせて頂きますので よろしくお願いします。 16日(火)は通常営業致します。

完売致しました。

先ほど 残り3個とお伝えしましたが バレンタイン企画商品 完売致しました! ありがとうございます。初のイベントとなりましたが たくさんの方に喜んでいただけて 私たちも本当に嬉しいです♪ そして 空の花さん ありがとうございました。また 何か機会があれ…

カラフルチョコバー

空の花さんとのバレンタイン企画商品。 『ハートいっぱいクッキー&noncoコースター』は完売致しました。ありがとうございます。 『カラフルチョコバー&noncoバッチ』の方は 残り3つとなりました。 明日までの販売予定ですが なくなり次第終了となりますの…

残りわずか…

1日から販売中の バレンタイン商品。たくさんの方々から かわいい♪おいしい♪と好評いただき 本当にありがとうございます。商品の数も少なくなってきました。気になる方は お早めに! なくなり次第終了となりますので よろしくお願いします。

雪。

朝起きてびっくり!! 雪が積もってる!しかも まだ 降ってる! めったに 碧南でこんな景色を見れないから なんか テンションあがります♪

チョコバー 追加♪

空の花さんから 先日納品した カラフルチョコバー&noncoバッチが完売してしまった!という事で 大急ぎで追加生産! 嬉しい限りです。みなさんありがとうございます。 今回から 抹茶味が加わりました。

バレンタイン♪スタート!

今日から vivova.でも バレンタイン商品の販売がスタートしました。 とってもかわいく お店も 明るくなった気がします♪『カラフルチョコバー&noncoバッチ』…400yen 『ハートいっぱいcookies&noncoコースター』…800yen半田の 空の花さんにも販売しています…