2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜。

風は冷たいですが 春っぽくなってきましたね。 桜も いろんな所で咲き始めてきたみたい♪実は 昨日 お花見の予定だったのですが… 強風のため 中止となってしまいました。 また来週 晴れた風のない日にやれるのを 楽しみにしたいと思います!! 来週まで 桜が散…

晴れ。

久しぶりに 外が明るいですね! そして 久しぶりの更新になります。やっぱり 雨より 晴れてた方がいいな。。 家の前の桜も 少しずつ咲き出しました。春が来ますね♪ ぽかぽか 花見がしたくなります。

コーヒー。

突然ですが 私の好きなコーヒーは 『ビター』です。ビターといっても そんなにおもくはありません。 vivova.のビターは 酸味も少なく 程よい苦味があり とてものみやすいです。 ビター好きのお客様もいらっしゃるので なんだか 嬉しいです♪ぜひ一度お試し下…

今週のサンドセット。

今週もはじまりました。 曇り空で 少し寒いかんじもしますが 今日 近くで 桜が咲いてた!という話を聞きました! 春が来ますね♪ 今週のサンドセットは 『さといもとベーコンソテーのサンドイッチ』です。 煮物のイメージがあるさといもを 洋風にアレンジし …

ばなな。

昨日までの雨はあがり 今日は雨なしの日になりそうですね! 暖かい日には 最近人気の『黒ごまバナナシェイク』がおすすめです。 おいしい 熟したバナナを使わないと完成しないメニュー。 そろそろ 良いかんじのバナナになってきました!

春が…。

暖かくなってきたなぁと思っていたら 雨。今日は寒いですね。来週も 寒くなるみたい… 春はまだかな〜? 春になったら 春デザートをだしたいと思います。 あと お花見もしたいと思います! 早く春よこーい!!

3月。

3月がはじまりましたね! 週末は 津波の心配もあり 昨日は雨 と ありましたが 今日はお天気もいいみたいだし 暖かそうです! もうすぐ 春かな♪ 今週のサンドセットは キャベツと豚肉のオイスターサンド 白菜とベーコンのスープ です。 キャベツは春キャベツ…