2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ!

今日は 暑いですね!やっぱり 雨より こっちのほうが 好きかも…♪週末も 晴れるといいな♪

ピザサンド。

今週のランチは 『トマトとベーコンのピザ風サンド』 です。 たっぷりチーズと トマトの相性が とても良いかんじです! ピザトーストとは また 違った ピザサンド ぜひお試し下さい。

おだんご。

昨日 お客様から おだんごをいただきました!碧南では有名な 天王のおだんごでした。 小さい頃 よく おばあちゃんが買ってくれた 懐かしい おだんごです。昔と変わらない あの串にささっただんご。 焼いた醤油の香りがする 醤油だんご たっぷりの こしあんが…

梅雨入り。

梅雨に入りましたね。 毎日 湿度計が60%前後を表示しています。 まだまだ 始まったばかり… だけども 早く カラッとして欲しいですね! 今週のサンドは 『明太子ときのこの和風サンド』です。 きのこのサンドイッチは 毎回 好評をいただいております。 今…

梅雨なのかな?

もう 梅雨なんでしょうか?今日は なんだか じめじめしますね。5月からの picnicセットの販売 先週で終了となりました! ありがとうございました。 空の花さんとの コラボ第2弾。 私達だけでは できない ステキなかわいい 楽しい作品ができ 良かったです。…

6月。

毎日 暖かくなってきましたね! 外の席にも 心地良い感じの気候です♪ 風を感じながら お茶っていうのも おすすめです。 今週のサンドセットは 『チキンのトマト煮サンド』です。 じっくり煮込んだ 柔らかチキンです。