2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ。

クリスマスケーキのご予約 ありがとうございました。今年も無事にお渡しでき 一安心です。今年も残すところ 一週間を切りました。 2016年も あっというまでした。 たくさんの常連のお客様や 新しいお客様。いろんな方と出会え 毎日 楽しく過ごせました。 来…

2016 クリスマスケーキ。

今年のクリスマスケーキは3種類となります。 ご予約お待ちしております。

営業時間のお知らせ(臨時)

10月1日(土) 誠に勝手ながら 12:30からの営業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。

お詫びとお知らせ。

ブログを見ていただき ありがとうございます。お休みなどしか アップしてないのですが… そのお休みをご報告しておらず ご迷惑をおかけしました。 ビボバの夏休みはすでにいただき 今は通常営業しております。少し前から Instagramをはじめました。 お休みや …

お休みのお知らせ。

ゴールデンウィークのお休みのお知らせです。 4/30(土)〜5/5(木)までお休みさせて頂きます。6日からは通常通りになりますので よろしくお願いいたします。前にもお知らせいたしましたが 電話番号がかわりました。 0566-87-0875 です。 前までの 050……の番号…