2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

先日の出張カフェ 雨の中 ご来店して下さったお客様 ありがとうございました。 いつもと違った時間の流れが心地よく お客様と おしゃべりもたくさんでき とても楽しかったです♪イベントでも好評だった いちごシェイクと コーヒーのクラッシュゼリードリンク …

出張カフェ。

今日は 半田の空の花さんに 出張カフェできています。 ベーグルやケーキ 焼き菓子などなど コーヒーやシェイク ドリンクも用意してます!今日は ちょっと雨が降っていますが… ピクニック空間が 楽しめます♪ お時間ある方ぜひ遊びにきてください。

出張カフェにむけて。

雨もあがり 良いお天気になってきましたね!週末の 出張カフェに向けて準備を始めています! 良いお天気だといいなぁ♪ 楽しみです。出張カフェでは 手作りのベーグルや クッキー&ケーキ&ドリンク等々 盛りだくさんです。当日には 新作ドリンクもメニューに…

消毒。

いつも 庭のお手入れをしてくれる 拓葉造園さん。 先日 夏に向けて 庭の木々達に消毒をしてもらいました! なんと 消毒後 今までに 見たこともない すごく大きな毛虫が落ちてきました。 早速 効果覿面です!ありがとうございました。

picnicのおやつ♪

今週から 販売スタートしました。 nonco&vivova.の『picnicのおやつ』…1700yen noncoさんデザインの ちょうちょbagに ちょうちょと木のクッキーと vivova.ブレンドのドリップバックコーヒーが入っている かわいい picnicセットです。ちょうちょと木のク…

ステキなプレゼント。

少し前になりますが 空の花の noncoさんに ステキなプレゼントをいただきました。 noncoさんの作品は いつも かわいく その中にかっこよさもありで わたしは大好きです。 vivova.っぽい色や パーツが 使ってあり 本当にステキです。ありがとうございます! …

空の花さん おめでとう!

いつもお世話になっている 空の花さん。 なんと 5周年を迎えました! おめでとうございます♪5年って すごいですね! まだまだ新米vivova.も 空の花さんみたいに ずっと愛されるお店になるように 頑張っていこうと思います。 5周年を迎え 空の花さんでは 5…

今週は。

今週のサンドセットは 『エビとたまごのサラダサンド』です。 タルタルソース風のサラダになっています。先日 お客様が 珍しい物をもってきてくれました。 『2眼レフカメラ』。 初めてみました! 残念ながら 撮る事はできませんが、 上から覗いて 外を見る…

GW。

暖かいGWになりましたね! 今日もたくさんの方にご来店いただき 嬉しい限りです。本当にありがとうございます。 やっぱり 暖かい日が多いせいか アイスドリンクがよくでます。 人気なのは 黒ごまバナナシェイク アップルジュースです。 vivova.のアップル…