2012-01-01から1年間の記事一覧

年末年始。

たくさんのクリスマスケーキのご予約 ありがとうございました。 いちごのタルトは早い段階で完売となってしまい、お断りをしてしまったお客様もいらっしゃいました。 すみませんでした。いちごのある時期は いちごのタルトもホールで承っていますので お試し…

いちごのタルト。

クリスマスケーキ『いちごのタルト』 完売いたしました! たくさんのご予約ありがとうございました。チーズケーキの方は まだ少しありますので ご予約お待ちしております。そして 今週のブランチは ☆豚肉のハニーマスタードサンド ☆ナシゴレン です。ぐっと…

クリスマスケーキ。

今年もクリスマスケーキを作ります!☆いちごのタルト 17cm ☆ベイクドチーズケーキ 15cm数量限定でご予約受付中です! ご予約は店頭orTELにて承ります。TEL:050-5201-3086

11月。→12月。

だんだんと寒くなってきましたね。 紅葉も そろそろ見頃になってきたのでしょうか? 秋、食べ物も美味しくなり色々と楽しみです。 ここで お知らせです! vivova.では 今年もクリスマスケーキを作りたいと思います! 今年は ☆いちごのタルト 人気の ☆チーズ…

寒くなりましたね。

10月も今日で終わりですね! 今年もあと2ヶ月で終わちゃうのですね…早いです。毎日 涼しくなってきましが vivova.では 先日から ホットドリンクの季節限定メニューが登場しました。 毎年 人気の スイートポテトミルクや カフェ・モカ etc… 寒い時期に ホッと…

彼岸花。

今日 お客様から 彼岸花をいただきました。 白い彼岸花は 初めてみました。 とっても きれい です。 今週のブランチは ☆長芋とベーコンのバター醤油サンド ☆鮭とほうれん草のクリームパスタ となります‼

22日は。

9月22日。vivova.は3周年を迎えます! あっという間の3年。。。 たくさんの出会いもあり こうして3年間を迎えられたのは 皆様のおかげだと思います。ありがとうございます。 これからも たくさんの方々に 楽しい時間が過ごせる そんな空間ができるよう 頑張…

HACHI 再開!

お待たせしました! HACHIさんのクッキーが 今日から販売スタート‼です☆ HACHIさんファンの方々お待たせしました。ぜひ お越し下さい! あっという間に8月も終り 今日から9月ですね!来週のブランチは *ハッシュドポーク *ガーリック風味のポテサラサンド…

今週は。

今週のサンドは *えびマヨサンド ランチセットは *豚しゃぶ梅とろろパスタ です。☆カシスのクリームソーダ ☆カルピスオレンジフロート ☆コーヒーのクラッシュゼリードリンク など 新しいドリンクメニューも登場しました!ぜひ お試しください!

連休のお知らせ。

vivova.は 8/12(日)から 8/16(木)まで お盆休みをいただきます。 17日からは通常営業となります。 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。あと2日ですが・・・ 今週のブランチは ※白身魚のタルタルサンド ※なすミートパスタ になります…

今週のメニュー。

今週は *ポテト&ツナマヨコーンパスタ *チキンと野菜の甘酢サンド

お知らせ。

前回にも少しお話ししましたが ブランチタイムが少し変わります。10:00〜14:00の時間帯が 11:00〜14:00となります!サンドset,ランチsetにつきましては 数量限定の為 なくなり次第終了とさせていただきます。ランチタイムにご来店のお客様にはご迷惑をおか…

HACHIさん。

店頭にある HACHIさんのクッキー 今日から 出産の為しばらくお休みとなります。 淋しくなりますが また 販売する日まで お待ち下さい。 販売できる日がきたら また ブログでもお知らせしますね! HACHIさん おめでとうございます。 来週のランチメニューです…

臨時休業。

明後日 5月26日(土)は臨時休業させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。 そして 週末のお知らせです。26日(土) 碧南市東部市民プラザでのアンスリールに出店します。 『1日だけの雑貨屋さん』という事で 個人的にも楽し…

先日のブログ 訂正。

先日のブログが 部分的に消えていたので 追加します。vivova.は ゴールデンウィーク中 通常通りに 日・月曜日休みで営業しています! お時間ありましたら ぜひ 遊びにいらして下さい。 お待ちしております。みなさん 楽しい休日を.....

ゴールデンウィーク!

今日 『いちごシェイク』。 今年も メニューに登場しました! 季節限定となります。気になる方はお早めに‼

一月。

遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願いいたします。毎日寒い日が続きますね… あっという間に 一月も終わってしまいそうです。今日は 新作ケーキを紹介します。 《いちごのミルクレープ》です。 旬のいちごと カスタードクリームたっぷりのケーキです…