2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1th anniversary!!ありがとうございました。

4日間の1周年イベント 無事に終了しました。 イベント中 2回3回とご来店して下さった方々もいらっしゃいます。 本当に本当にたくさんのご来店ありがとうございました。明日からクーポンの方も使用できますので ぜひお越し下さい。今週のサンドsetは とん…

1th Anniversary!1日目。

今日でvivova.は ちょうど1年を迎えました! あっという間の1年。これからも たくさんの方に喜んでいただけるよう 頑張っていきますので よろしくお願いします! 特別販売のベーグル、今日はお昼に 完売してしまいました。 ありがとうございます。 明日は …

1th Anniversary!

あっという間に 時間が流れ 明日9月22日で vivova.は1周年を迎えます! 以前 お知らせしたように 明日から4日間は 1th Anniversary!特別企画が始まります。前より 少し詳しくお知らせします。・デザートプレート 色々なケーキを楽しめる…

9月。

8月も終わり まだまだ暑いですが 今日から9月ですね!おかげさまでvivova.は 9月22日で1周年を迎えます。 これからも どうぞよろしくお願いします。そこで 1周年を記念して 9/22(水)〜25(土)まで特別企画を行います。 期間中 ぜひ一度 遊びにき…