休業のお知らせ。

ブログでのお知らせが遅くなりましたが
3/29(土)を最後に 1年間休業させていただきます。
私事ではありますが 4月末に出産を控え 産休という形でお休みをさせていただく事になりました。
来年の4月から 復帰する予定ですので よろしくお願いします。
まだ 詳しい日は決まってないので 決まり次第 お店の入り口やこちらのブログで お知らせしたいと思っています。

お店でのお知らせをみて
たくさんの方に おめでとう。や さみしいけど 来年楽しみにまってるね。等 温かいお言葉頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あと 1週間 営業日としては5日間になりますが お時間ありました ぜひ お越し下さい。